• 締切済み

LAN接続ができません。

pc88frの回答

• pc88fr
回答No.2

現在は古い方と、新しい方の2台のPCを使用して ネットに接続しようとしているのでしょうか? 複数台PCを使用する場合は、ルータという機器が 必要になります。 構成としては、以下のようになります。 モデム(ADSL等)->ルータ-->PC 複数台のPCを使用する場合は、ルータからHUB等を 利用してPCを接続します。 現在の構成を教えていただければもう少し何か 分かるかもしれません。

choobn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ルータの設定を変えたら、うまくできました。