OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

au携帯のe-mail機能で、海外(イギリスやスウェーデンetc.)にいる人(相手はパソコン)と、e-mailはできますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236790
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

可能ですか?もしその場合は料金はどうなりますか?auお客様センターに問い合わせるべきでしょうか?おわかりの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

送ることが可能なのはすでにお二人の方がおっしゃっているとおりです。また、料金についてはどこへ送っても料金は同じです。
お礼コメント
ilovefrance

お礼率 14% (1/7)

そうなのですか…よくわかりました。料金のこともクリアになり安心してメールできます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 12:02:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (73/166)

auの携帯電話を使用している場所が日本なら可能です。(あなたが海外旅行に行ってるというのであれば不可能です)
ただし、日本語文字や記号は日本国内向けの仕様なので、半角英数のみで文章を作った方がいいと思います。また、あなたが差出人名として日本語の設定をしているのなら、それも外した方がいいと思います。
補足コメント
ilovefrance

お礼率 14% (1/7)

回答ありがとうございます。友人が母国へ帰ることになったもので。友人は英語しかわからないので、英語でしかやりとり出来ないのでちょうどよかったです(^o^)
投稿日時 - 2002-03-18 12:19:35

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

アドレスさえわかっていれば普通にできるよ。ただし、英語じゃないと文字化けするから!
補足コメント
ilovefrance

お礼率 14% (1/7)

回答ありがとうございました。母国へ帰ることになった友人とe-mailでやりとりしたくて。私はパソコンまだ持ってないもので。
投稿日時 - 2002-03-18 12:14:56