• 締切済み

プラネタリウム満天について

haru614の回答

• haru614
回答No.2

1~2時間前には、というのは、チケットの購入をという意味ではないでしょうか? チケットはすぐ次の回以外も購入できますので。 夏休みが終わったので大丈夫だと思いますが、 夏休みの土日は数時間後の回のチケットが満席になることもあったようです。 チケット購入→ご飯食べたり買い物したり→開始の20~30分前に行く というのが良いと思います。 券売機は水族館と一緒なので土日は結構混むかもしれません。 http://k.kino-ko.com/?eid=227130 ↑こちらの「チケットの購入」「ちょっとおトク情報」も ご参照なさってくださいませ ・・・って、土曜日って9/2だったんでしょうか。 だとしたら過ぎちゃってますね・・・すみません

k029
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます! チケットさえ購入してしまえば後は時間を潰せばいいんですね。開演まで並んでるのかと思っておりました・・・。 すいません、勉強不足でしたm(__)m 9月中の土曜日に行こうと思っておりましたので、全然ダイジョウブです★皆様からの情報で助かりました!ありがとうございました!!!