• ベストアンサー

取木とは

ベニカナメモチを1mくらいから差し替えたいのですが 挿し木では無理ということで 取木ならいけるかもしれない、と教えていただきました。 取木とはどうやればいいのでしょうか? また成功の秘訣などあったら教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

取り木のやり方が分かりやすく書かれているサイトがありました。 http://www.top-garden.com/topic/0404_1/0404_1.html ただ、今は適期ではないようですね。