• 締切済み

BT620s

現在JABRA社から発売されているBT620Sはヨドバシカメラで聞いたところ、DoCoMoの902iにしか対応していないと説明をうけました。 が、auのBLUETOOTH対応のW41Tで使用することなどはできないでしょうか?ご存じ、もしくは、現在使用中の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

みんなの回答

• dolby_cnr
回答No.1

W41Tでサポートされているプロファイルは、SPP/HFP/DUN/BIP/OPP/AVRCP/GAVBPとなっており、音楽をヘッドフォンに伝送するためのA2DPプロファイル (Advanced Audio Distribution Profile) は音質に拘ったとかで、東芝独自のコーデック採用をしたため、ヨドカメさんのおっしゃる通りなようです。。。 残念です・・・(T-T)q

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/27461.html