OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクセス解析ログ(IPネットワークアドレス)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236470
  • 閲覧数216
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (9/103)

アクセス解析ソフトを設置したとき、logをエディタでみたときに
IPネットワークアドレスの項目で
2△0.1△5.2△7.11.********** と表示されます。*の部分は10桁の数字
なのですが、この*の部分は、何を意味するのですか。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

何のログ?
ログの性質は?
OSは?
アプリケーションは?

最低限の情報がありません。
 最低でも、これこれこういうソフトで生成される。これこれってログの中の、ログ部分はは何をしめしているのですか?
 このソフトは、xx上で動作する、xxってアプリケーションです。

 くらいは最低限書いて下さい。

 後ね。そのくらいマニュアルに書いて有りませんか?アクセス解析ソフトってくらいだから、ログが命だと思われます、マニュアルがあるのなら、マニュアルに記載されていると思いますが、そのあたりは調べたのでしょうか?

 無責任な想像:MACアドレスじゃぁないの?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

確かにこれじゃ 答えようがない・・・ 私も最初MACアドレス?って思ったけど10桁の数字だから違うなぁって思いました。 MACアドレスなら12桁になるだろうし・・・ ソフト名くらい書かないと答え出ませんよ
確かにこれじゃ 答えようがない・・・

私も最初MACアドレス?って思ったけど10桁の数字だから違うなぁって思いました。
MACアドレスなら12桁になるだろうし・・・

ソフト名くらい書かないと答え出ませんよ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ