OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

html/htm の関連付けが出来なくなってしまいました

  • 困ってます
  • 質問No.236392
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (314/432)

こんにちは。
質問があり、投稿させて頂きました。

内容は表記件名通りなのですが、補足します。

OutlookExpressにてメールを受信して、その中にhttpから始まる、アドレスが描かれている事があります。
今までは、そのアドレスをクリックすると、InternetExplorerが自動的に起動されてその画面を読みこむ筈なのですが、反応がありません。
たぶん、一時期別のブラウザを使用し、そのブラウザをアンインストールしてしまった為と思われます。
再設定の仕方がわからず、困っています。
もし、御存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (454/1158)

デスクトップ画面上の[Internet Explorer]アイコンを右クリック→[プロパティ]→[プログラム]パネルの、『Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する』にチェックを入れ、[適用]ボタンを押してから[OK]をクリックしてください♪

…で、InternetExplorerを起動させたら、『Internet Explorerを通常使用するブラウザとして設定しますか?』っていうのが出るから、[はい]をクリックしてください♪ バージョンによって少し違ってたりするのかもしれませんが、多分これで直ると思います。(というか、私はこれで直しました!^^ )
お礼コメント
fairyyes

お礼率 72% (314/432)

ありがとうございます。
おかげで、私のPCも直りました。
これからも何かありましたらどうぞありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 21:08:02
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ