• ベストアンサー

Yahooオークションで落札者の過去の付合いが?

Yahooオークションを初めて5年ぐらい経ちますが こちらが出品者で落札者が初めての付合いの方か、前回に付合いの有る方なのか直に判る方法て有るのでしょか? こちらの評価は800かちく有りますので評価で調べるには時間が掛り、相手の評価も沢山有るとチャックもままなりません。 良い方法が有りましたら教えてください。

• masao3
  • お礼率97% (148/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.2

自分の評価ページを開きます。 URLの末尾に「&author=相手のID」を付け加えます。 http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=[自分のID]&author=[相手のID] [ ]は、見やすくするためてだす。外してください。

masao3
質問者

お礼

なるほど、良い情報を有難う御座いました。 URLの評価蘭の各取引状態は「&author=相手のID」に成ってたのですね。 早速、試して見ましたが完璧に到達します、今回は親切に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.1

評価欄からの検索は難しいかなと思います。 私はYahooが無償提供している「Yahoo Money Look2」でオークション 管理しています。このアプリで取引一覧をExcelに書き出す機能があ るのでそれを活用してます。

masao3
質問者

お礼

ご返事有難う御座います。 エクセルで見る方法ですが、評価蘭よりは判り易そうですね。(オークション管理と言う事は他の事も出来るようですね時間が有る時に勉強して見たいと思います) 今回はNo.2様が教えて戴いた方法を試して見ましたが一発でたどり着きました。 しばらくはNo.2様の方法で遣って見様と思います。 情報有難う御座いました。