• 締切済み

隠しキャラ?

あのあの!なるべく早めに教えていただきたいんですが、 『FFXの声優について』という質問の中の回答の中に『天田益男 ダイン (アークザラッド)』という文章があったんです。わたしも長い間アークザラッドシリーズをやっていますが、ダインってなんですか!?初めて聞きました、隠しキャラなんでしょうか?(アクラなどのように) もし勘違いだったらこれほど恥ずかしい事はないですが、 真実を知りたいので教えてください。お願いします。

みんなの回答

• rappi
回答No.2

ダインはFF7に登場するパレットの親友だったキャラクターです。

• Advance
回答No.1

ダインはテレビアニメのアークザラッドに出てきたキャラクターですね。ちょっと確実な確認まではできていませんが、確かゲームには出てこなかったと思いますよ。

参考URL:
http://zero-yen.com/mutsukiasuka/seiyu/masuo.htm