• 締切済み

世界のセレブが行く島々

jodi2005の回答

• jodi2005
回答No.7

フィジーは一晩10フィジードル以下の素泊まりの格安の宿からうえは一泊ひとり何千USドルの高級リゾートまでありますね。ワカヤクラブがセレブに一番有名で値段も高いのですが、ナンディ国際空港につくと専用機が待っているそうです。二コールキッドマンととトムクルーズは夫婦だったころはふたりで一緒にワカヤにきていましたけれど、わかれてからも一週間とか2週間とかずらしていまでも毎年きていますね。トムのガールフレンドの女優さんは大きなおなかでわざわざきていました。 よく私はフィジーに住んでいるのですが、ときどきプライベートの飛行機が飛行場に泊っているのを見かけますね。 ハリウッドの人たちもそうですが、アラブの王族とかお金持ちとかも専用機できて島をまるごろチャーターするそうです。もう7年位前ですが、ダイアナ元妃のボーイフレンドのドディ氏がボモ島(島丸ごとリゾート)をチャーターしたあと、「来年はダイアナのために予約していった」そうです。残念ながら翌年のその時の前に二人は例の事故でなくなりましたけれど。。。 それからビリトニー スピアーズはタートルアイランドリゾートというアメリカ人の富豪のもつリゾートに新婚旅行にきています。 先週うちから船で10分ほどのタバルアアイランドリゾートに伝説的サーファーとして名高いケリースレーターがお友達グループを引き連れて泊っていました。 実はうちの横が島にわたる船着場なんですが、ジュリアロバーツとか、アンジェリーナジョリーとかがボディガードひきつれてきてました。こえかけて一緒に写真をとるほどミーハーじゃないので私はなんにもしなかったけれど。。。