• ベストアンサー

ブックスタート

kikanshayaemonの回答

回答No.1

絵本ナビというサイトがあります。本に関する色々な情報がいっぱいです。 本はたくさんありますし、お母さんやお子さんの好みもありますから、このサイトで色々見てからインターネットで購入するというのはいかがでしょうか。 このサイトは生まれたばかりの赤ちゃん対象のものから色々揃っていて、実際に読んだ子どもたちの様子などが書き込まれていて、私自身は類似のサイトのなかでは一番気に入って参考にしているサイトです。

参考URL:
http://www.ehonnavi.net/home01.asp