• ベストアンサー

せっかく行ける大学を棒に振ろうとしている息子

lll_kero_lllの回答

回答No.11

学校への書類を提出してしまったらもう進学を取りやめることはできないのでしょうか? とりあえず書類を提出して進学までにジムを体験させるという手もあると思いますが。 大卒のレスラーもたくさんいますし決して大学を卒業してからでも遅くはないと思います。

yume800
質問者

お礼

変更も取りやめも出来ないことになっています。 入学しても行かなければ、やめたことになるのでしょうが。 まず、本人が書類を書かないのです。