• ベストアンサー

子供の頃・・・「覚えてないよ~」

noname#21300の回答

noname#21300
noname#21300
回答No.11

こんにちは。 家にある家電製品の、スイッチというスイッチはとにかく押しまくり、壊したそうです。掃除機、父のステレオなど…。 母が私を連れて、喫茶店で仕事の打ち合わせをしてたことかあったそうです。相手は男性。私には口止めしておいたらしいです。だいぶ経ってその喫茶店を家族で通った時、「ここ、お母さんとおじさんと入った店だよー!!」と叫び、大変気まずくなったと言われました。 幼稚園のお誕生日会でのこと。ステージで一人ずつ名前、年、好きな食べ物を言っていくんですが、わたしが「好きな食べ物は、メロンです」と言たら、先生方が吹き出したとのこと。母が理由を聞くと、練習の時は「バナナ」だったんだそうで…。でも今はメロン嫌いなんです。

koikoi810
質問者

お礼

>家にある家電製品の・・・ そんなに壊しまくられたら、ご家族も大変だったでしょうね(笑)。でも、それで家中の家電製品が新調されたりとか?それなら私も今から・・・    あ、実家じゃなかった。危ない危ない。 >喫茶店で・・・ 叫んじゃいましたか。お母さん、口止めした意味が無かったですね^^: でも子供相手に口止めは無謀だったかも知れませんね~。 >幼稚園のお誕生日会・・・ わずか数日で、好物変更!?はたまた緊張のため!?現在、メロンは嫌いですか。私は逆で、昔嫌いだったけど今はスキです。 回答、ありがとうございました!