• ベストアンサー

レディースクリニックに…。

syokora555の回答

• ベストアンサー
回答No.1

1人だと不安ですよね。よく分かります。 私は2人産みましたが、今でも主人について行って もらうくらい苦手ですし。 付き添いは全然OKだと思います。

airi_mabuka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 婦人科にかかったことがなく、一人だと不安で… 彼氏がついて行ってくれるといっているのですが付き添いは大丈夫なのかと心配しておりました。 どうもありがとうございます。