FRATRONのプロフィール

@FRATRON FRATRON
ありがとう数44
質問数11
回答数27
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
31%

  • 登録日2005/10/25
  • 映画「CASSHERN」のオチ。

    何年か前に観た映画「CASSHERN」のオチというか主題みたいなものがよくわかりません。もしよければ回答お願いします。

  • 寝ているときに目が半開きになってしまう

    こんにちは。 自分は寝ているときに目が半分開いた状態になってるらしいのです。 正直、直したいな・・・という気持ちがあるのですが、 どのようにしたら直るのでしょうか? また、目が半開きになってしまう原因は何なんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 大学を主席で卒業

    草野仁さんや湯浅卓さんは東京大学法学部を首席で卒業とありますが主席というのは成績1番ということですよね?僕の大学は順位はでないのですがなぜ主席というのががわかるんですか?みなさんの大学は順位はでますか?

    • ベストアンサー
    • noname#38065
    • 大学・短大
    • 回答数9
  • バタニヤ?ベタニヤ?バタリヤ?

    私の祖母がどうしても読みたいという本があり探して欲しいと頼まれたのですが、名前が不確かでないので質問させてください。 書籍名は、 『バタニヤの夜に吹かれて』? 『バタリヤの風に吹かれて』? 『ベタニヤの~』 というらしく、 作者も年代もわかりません。 (多分、結構古い) 文章中に "運河"のそばで母を思う 的な文章が入っているみたいなのですが・・・ もしも、これだけの情報でわかる方がいらっしゃったらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • DAM)精密採点について!!

    精密採点について教えてほしいことがあります!! 精密採点では、やはりある程度の声量がないと点数取れませんかね? 声量が抑揚につながるともいますし。 あと、明らかに私の方が上手なのに。ちょっとズレテル友達のほうが85点とかとっちゃったりしてるんですよね・・・。 これってどうなんですかね?友達は結構大きい声がでますね^^; ちなみに、私は友達からもちらほらとうまい!ともいわれます。 けど平均68点くらいですね^^; 抑揚が極端にないですw こちらは別件の話なんですが。 簡単ビブラート法なども教えてくれませんか?? 違和感のない裏声をだしてみたいんです><