• 締切済み

ハワイのホテルについて迷っています。

ハレクラニとヒルトンで迷っています。 アラモアナセンターやウォルマートまではハレクラニから徒歩は遠いでしょうか? ヒルトンからはどうでしょうか? 多分、何度も行きたくなると思うのですが(特にウォルマート)、そうするとやはりヒルトンの方が便利でしょうか? 一応、新婚旅行なので海が見える部屋を希望しているのですが、ヒルトンだったらどのタワーがオススメですか? 教えて下さい!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

いいなー ワイハー 僕はハレクラニを勧めます。 ヒルトンは。。。本土ではちょっと高級なLodging扱いなので・・・

a_sasaki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました!

• big-chap
回答No.2

ハワイにハネムーンですか、いいですね! 歩くのが苦にならない方なら、どちらのホテルからでも行けないことはないですよ。実際にサーフライダーから歩きいたことがありますし…ただ、ちょっと辛いですね。ハレクラニからの徒歩は、あまりお薦めしません。 ヒルトンからなら十分歩けると思いますが、トロリー等の手段を活用する方がいいでしょうね。その方が時間も体力も有効に使えると思いますし。徒歩にこだわらなければ、ワイキキのホテルからは、どこからでも行けますよ。 ヒルトンのタワーについては、予算の関係もあると思いますが、海の景色重視なら、一番海に近いレインボータワーかいいのではないですか?高層階ならさらに素晴らしい景色が楽しめると思います。 他のタワーでも、オーシャンビューの部屋はありますので、パンフレットや、ネット等を参考にご検討されてはどうですか? 一つ参考になるサイトを紹介しておきます。 お幸せに!

参考URL:
http://www.aloha-street.com/spinfo/?fuseaction=Spinfo170_36.main
a_sasaki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました! 教えて頂いたサイト、熟読します!

回答No.1

どっちも徒歩はちょっと無理だと思いますよ。 無理すれば歩けないこともないですが、時間の無駄だと思います。 どうしても歩いて行きたいということであれば、アラモアナホテルに宿泊されてはいかがでしょうか。 高級感があって落ち着いた感じを求めるならハレクラニ、賑やかで開放的でハワイらしさを求めるならヒルトンだと思います。

a_sasaki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました!