• ベストアンサー

VFR800 FI-ABSとVFR800-ABSの違い

v4powerの回答

• v4power
回答No.3

こんにちわ。 FIについては他の皆さんが回答してくれている通り、Fuel Injectionのことですが、ちょっとその広告はおかしいですね。 VFR800は全ての年式でFuel Injectionなのです。一方、ABSは付いているモデルと付いていないモデルがあります。 フツーならABS付が、付いていないのよりちょっと高いと思いますよ。 片思いで玉砕したんですか? スパっと切り替えて次に行きましょう(^.^)!!