• 締切済み

日、月 東京へ旅行に行きます。

東京へ旅行に行くのですが、日、月になにかイベント 芸能人情報ありますか? 又、見所も教えてください中二の男の子と行きます。 

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

お好みがわかりませんが、無難な所では お台場冒険王(スケジュールで翌日を押すと、日月も) http://www.bohken.jp/ 新宿南口にはほぼ毎日の「ルミネthe吉本」 http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/ あたりは面白いかな? 池袋のサンシャインは混んでいるかもしれないし、芸能人はなしだと思うけれど、ナムコナンジャタウンやプラネタリウムがあります。