• ベストアンサー

バリ島からパプアニューギニアへのアクセス

10月にバリ島へ行きます。滞在期間中(1ヶ月)にパプアニューギニアへ遊びに行こうと思うのですがアクセス方法が分かりません・・・。インターネットでも色々と調べてみたのですがパプアへは飛行機が出ているものの、パプアニューギニアへのアクセス方法は見当たりません。パプアとパプアニューギニアは隣同士なので一旦パプアに行ってからパプアニューギニアへの入国も考えたのですが国境には高い山脈があるそうで無理っぽいです・・・。どなたか直接行ける方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

• pasar
  • お礼率84% (21/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.1

直行便はありません。 インドネシア以外のアジア近隣諸国経由便で行く事になります。 マレーシア、フィリピン、香港、シンガポール、オーストラリア等です。 デンパサールの旅行代理店で依頼するのが良いと思いますが。日本の様な格安はありません。

pasar
質問者

お礼

やっぱりないんですね・・・。 料金的にもかかりそうなので今回はパスしようと思います。 ありがとうございました。