• ベストアンサー

DSLiteの画面が眩しい・・・

下の画面をタッチペンで操作しています。 白や黄色などの色が眩しくて見えにくくなっています。 輝度調整機能がついているということですが、 あいにく説明書を紛失してしまってどうやって調整したらいいのかわかりません。 どなたか、教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanzo2000
回答No.1

起動時、下の画面の、右下か左下に、 太陽みたいなマークが出てきませんか? それを見つけたら、そのマークをタッチペンで タッチすれば、明るくなったり暗くなったりを、 4段階でループさせられます。

sesakuma
質問者

お礼

ありました、ありました! ありがとうございました、助かりました