• 締切済み

カラオケ(女の人に質問です)

s_velonicaの回答

回答No.6

こんにちは。 わたしは13歳の嵐ファンです! カラオケでは「Be With You」とか「Belive」、「Oh Yeah!」とかがいいんじゃないんですか?「A・RA・SHI」 「Happiness」なんかも盛り上がると思いますよ☆ ちなみに嵐以外なら「世界に一つだけの花」とか王道ですよね。 参考になったらうれしいです。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。~彼女とのカラオケで~

    素朴な疑問なんで気軽にお答えていただきたいです☆ 前に彼氏とカラオケに行った時なんですが、 私が男性アーティスト(ジャニーズとかEXILEとか)ばかり歌ってたんです。 そうしたら彼氏が「男の歌ばっかやね。女の曲は歌はないの?」と聞いてきました。 私が「なんで?イヤ?」って聞くと、「イヤじゃないけど。」って答えました。 その時は深く考えずに何曲か女性の歌を歌いました。 それで先日もカラオケに行った時に歌本を捲りながら曲を探していると、 「また男の歌、歌うが?」って彼が呟いたんです。 「心配せんても女の曲で歌いたいのあるから♪」って答えました。 それで肝心な質問ですが、彼女とカラオケに行った時に、 彼女が男性アーティストの曲ばかり歌ってたらイヤなんですか? もし彼の心境が分かる方居たら教えてください<(_ _)>

  • 声が低い カラオケ

    20代男 声が低いです。 カラオケで 明るい歌とか歌うと 音痴に聞こえるそうです。 自分でもそう思っています。 高い声が良かったな…と思っています。 逆に悲しい歌とかしんみりする歌は上手いとか 合っていると言われます。 「悲しい酒」とか「遠くに行きたい」とか歌います。 ジャニーズとかの歌だと 声が苦しくなり音痴になるのですがどうしたら 明るい歌を歌えるようになりますか?

  • カラオケをよくやる人に質問です!!!

    私はごく最近カラオケに行くようになったのですが、 まだうまいとも思えませんし、点数も正直微妙です(悲) やはり歌のうまい人や、カラオケよくする人って練習とかするんでしょうか? もしありましたらどんな練習をすればいいか教えて下さいm(_ _)m

  • カラオケ行くんですが;

    今度の月曜日に友達とカラオケに行きます。 アニメソング大好きな私には歌うものがいっぱいあって困るくらいなのですが・・・。 たまには違う歌を歌ってみたいなぁ~っと思ったので、なんのジャンルでもいいです。 ジャニーズでも、アニソンでもOKですので、何歌ったらいいかアドバイス下さい☆ お待ちしております・・・。

  • カラオケで…

    明日、文化祭の打ち上げでカラオケに行くことになりました。 (1)私(♀)は、結構男の人の歌とかを歌ったりするんですけど、女の子が男の人の歌を歌っていたらどう思いますか? (2)今ではもう古い曲『奏』(スキマスイッチ)とかを歌っていたらどう思いますか? (3)今流行りの、でもって女の子に歌ってほしい歌で、何かありますか? 教えて下さい!ちなみに私は中3です><

  • あまりキーが高くない女の人の曲

    女なのに女の人の歌の高いとかが出なくて悩んでいます(汗 途中までは歌えてもサビとかの高いとこの声がでません。。 今まではなるべくカラオケには行かないようにしていました。行っても男の人の歌とかを歌っていたのですが、やはり女の人の歌を歌いたいです(´д`;) そこで、あまりキーが高くない女の人のお勧めの曲あったらぜひ教えてください!! また、私と同じような人いましたらカラオケでどうしてるか教えてほしいです!よろしくお願いします!

  • カラオケで歌いたいと思う人の数は

    カラオケボックスで歌を歌いたいという人は減っていると思いますか。 カラオケボックスは週末でも閑散としています。 また最近の歌は難しくて素人がカラオケで歌いにくいと思いますか。

  • 今度、友達(5人・中2)で、カラオケに行きます。

    今度、友達(5人・中2)で、カラオケに行きます。 どういう歌を歌えばいいと思いますか?? 特のジャニーズ系で^^ もちろん、ジャニーズ以外でも、意見お願いしますっ

  • カラオケで・・・

    カラオケで・・・ 男4女4の合コンでカラオケをしているとします。 その時、「この歌を歌っちゃマズイだろ・・・。」と思う歌を教えて下さい。 失恋ソング系?アニソン系?その他・・・。 何ですか?

  • カラオケについて、また教えて戴きたいです

    今度、元彼と二人でカラオケに行く予定です。 お互い新しい相手はまだいませんが、友達になろうと納得して別れたので、もう戻ろうとか、やましい気持ちはない(はず)です。 彼はカラオケ大好きとのことですが、私はオタクなので特定の人としかカラオケにいったことがありませんし、普通の人が知らない歌ばかり歌いかねません(;^_^A 男友達って、いたこともありませんし、普通の人(一般的な、流行にそこそこ乗れてるような)とカラオケ行ったことがないんです。。 彼は、ファンモン・ゆずなど何でも歌うそうです。私はその二つ、全然善さがわからず(好きな方、すみません(><))曲も殆ど知りません。。 そこで質問です。 (1)女として見られたくなく、男友達役をやってやろうと思ってます。どんな歌を歌えばいいでしょうか? ファンモンは被っちゃうから辞めたほうがいいと思いまして。 (2)普段、ユキばっかり歌う私ですが、辞めたほうがいいでしょうか??(ブッてると思われたり、友達だと思ってもらえないでしょうか)(3)彼の知らない歌は一曲も歌わないほうがいいでしょうか?? カラオケ友達が欲しいわけでなく、趣味も全然合わないし、生きてきた環境も全く違う私たちですが、お互い仕事に誇りをもって語り合える仲間です。 ちなみに二人とも二十代後半です。 つまらない質問で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスお願いしますm(__)m