• ベストアンサー

N901isの送信(受信)メール一覧の個別削除

N901iSの送信(受信)メール一覧を個別に削除したいのですが・・・ 新規メール作成>「To」の「機能」>宛先参照入力>送信(受信)メール一覧が対象です。 全削除の方法は以前の質問&回答にありましたが個別に削除する方法があれば教えてください。

noname#19988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa36
回答No.1

まず着信履歴(電話)を表示させてください。 そしたら,切替を押すと受信アドレス一覧に 切り替わりますので,機能から選択削除を 選べば個別に削除できます。 送信アドレスの場合は,リダイヤル(電話) から同様の操作を行ってください。 私のN901isでは,この操作で可能です。

質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます!