• 締切済み

てくてくエンジェルの電池の交換

てくてくエンジェルの電池を交換しようと思ったのですが、交換の仕方がわかりません。もしお使いで交換の仕方をしっている方、教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.2

Dueのほうは皆さん苦労しているようですね。 裏ブタの四隅にあるシリコンキャップを取り、中の小さなねじをはずします。ただ、このシリコンキャップが長さ3ミリほどあるので、精密ドライバー等で壊さないように少しずつはずしてください。 下記を参考にしてみては? http://star.ap.teacup.com/applet/helva/200508/archive

• nobasa
回答No.1

後ろ側のベルトクリップの左側の 「+」 ネジを外します。 電池は CR2032 1個です。 「+」 が上側になります。 下記URLの下の方の写真の 丸く白いのが電池です。 http://homepage2.nifty.com/watasinoyama/yamanohanashi/tekuteku.htm