OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2の値下げについて

  • 困ってます
  • 質問No.234579
  • 閲覧数26
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

そろそろPS2買おうかな~と思ったんですが、近々値下げするって事を聞いてしまってちょっと踏みとどまってます。
かといって調べてみても全然それらしき情報が見つからないんでデマかな~とも思ってるのですが・・・
何か知ってる方いらっしゃったら教えて頂けるととうれしいです。
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (14/42)

下記のURLのニュースで出てますが、もう5千円程下がる「かも」しれません。

いつかは書いてないので待つかどうかはcapppuさん次第ですね、、。

一つ言えるのは、欲しい時が買い時ですよ。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

なるほど~
微妙に本当だったって所でしょうかね、う~んでも一週間後に値下げとか、そのレベルで知らなかったら嫌だな~と思っていただけなのでもう買っちゃおうと思います。
今が欲しいときですし。
貴重な情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-14 21:26:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

去年の末に値下げしたので、なかなか下がらないと思います。
X-boxが売れたら、ソニーも値下げを考えてたらしいんだけど、
あの売れ行きじゃねぇ・・・
まぁ、値下げがあるとしても、まだまだ先の事になると思います。
それに極端に値段が下がる事は無いと思うから、やりたいソフトがあるのなら
買った方がいいんじゃないですか?
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

そうですね、まあそんなにバンバン下げてたらもうからなくなちゃいますしね。
それよりX-BOX売れ行きやばいんでしょうかね?よく知らないんですが、どっちにしようか迷ってた時期もありましたがやっぱソフト面のこと考えてPS2にしようと思って正解でしたかね~。でもFF12はX箱で、みたいになったらやだな~
貴重なご意見ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-14 21:31:40
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

自分はもうこの先当分値下げはないと見切って
先週PS2買っちゃいました!
まぁそれは人それぞれなんであんまり言えないけど
…買ったほうがいいですよ!
買おうと思ったんならもうあとは勢いだけですよ!

すいません。人事だと思って。。。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

そうですね!もう買っちゃおうと思います。
値下げのニュースが出るとしたら自分が買ってからしばらくたってないとヘコむので、とにかくさっさと買っちゃうべきだと思いました!

>買おうと思ったんならもうあとは勢いだけですよ!
全くそのとおりですね~、俺もこの自己暗示よく使います

貴重なご意見どうも有り難うございました!
投稿日時 - 2002-03-14 21:40:33
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 18% (1240/6707)

X-BOXに対抗するため値下げを検討していたようですが、X-BOXがこけたので値下げはやめるかもしれませんね。
値下げするならFF11の発売日あたりになるのではないでしょうか?
PS2のハードディスク高いですからね~。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

なるほど、確かにX箱こけたんでしたら下げる必要ありませんね。思い切って買ってみることにしました
貴重なご意見どうも有り難うございます!
投稿日時 - 2002-03-14 22:27:31