• ベストアンサー

ベクターワークスへの取り込み

pdfファイルをベクターワークスに取り込みたいのですが、どのように操作すればよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

• jyowa
  • お礼率13% (8/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.1

直接取り込む方法はありません。 AcrobatかIllustratorで開いて、DXFかDWGに書き出し、それを読み込むのがいいでしょう。 ただし、塗り情報は抜け落ちてしまいます。

その他の回答 (1)

• anzunoko
回答No.2

単に取り込むだけでしたら、ベクターワークスの新規画面でファイル>取り込む>イメージファイル>取り込みたいファイル選択>開く>イメージファイル情報のPNGを選択>OKできれいに取り込めます。