• 締切済み

最近はやりのデザイナー旅館について 良い温泉をご存知ないですか?

最近雑誌などで特集されている,おしゃれなデザイナー旅館について知りたいです. 特集されているサイトや実際に泊まってみてとても良かったとおすすめの旅館はありませんか? 場所は問いません.その旅館に行くこと自体が,旅行の目的でもかまいません. よろしくお願いします.

みんなの回答

noname#26085
noname#26085
回答No.1

こんばんわ。私は、旅行が好きでよく行くのですが、デザイナーズではないかも知れませんが、変わった雰囲気のホテルに泊まった事がありますヨー。伊豆高原のコルテラルゴというホテルです。部屋数はそんなにないのですが、各部屋ごとに雰囲気(スペイン、アイランドスイート、地中海スイート、メキシコナチュラル、サンタフェなど。)が全然違っていて、勿論、蛇口から出るのは天然の温泉水です。http://www.cortelargo.jp/entrance.htmlの画面下のゲストルームでちょっと覗いて見て下さい。あとは志賀高原の方にあったと思うのですが、アンティークホテルと呼ばれるホテルです。http://www.hanairo-tei.com/全室露天風呂がウリでとてもゴージャスな部屋ばかりです。漫画に出てくるようなお姫様ベットなんかがあったりして、カップルで行くならオススメですヨー。

monetmonet
質問者

お礼

伊豆には行ったことがなかったんですが,紹介していただいたページを見て,行きたくなっちゃいました. このようなホテルは見たことないですね. おもしろいコンセプトですね. ありがとうございます.