• 締切済み

ベットに寝ていた入院中の1歳児がなぜか床に降りていた!!

pideonの回答

• pideon
回答No.1

3歳、1歳の子を持つ母親です。 医療関係者ではないので、病院内のことについてはわかりませんが、 >これって どう 思いますか? このことについてだけ…… 読んでびっくりしました。 本当に気味が悪いです。 お子様が取り返しの付かないことになっていなくて、本当に幸いです。 恐ろしいですよね。 私も即刻退院させると思います。 できることなら、その時、病院内にいた医師、看護士、患者、他全員に事情聴取して、なぜそのような事態が起こったか究明したいです。 すぐに教えてくれなかったことにたいしても不信感を持ちます。 >明日8/14 病院側から発見した看護師からの報告を受ける予定ですが・・・  せめてここで誠意ある対応を受けられるといいですね。 もしかして誰か専門家(何の?医療の?法律の?よくわかりませんが)に同行してもらえるといいのかもしれませんね。 奥様も生まれたばかりの赤ちゃんのこともご心配のこととお察しします。 病院でこんなことがあるなんて本当に驚きです。

gorigori21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり退院させてよかったと思います。