OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

シミに効く化粧品

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233773
  • 閲覧数674
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (42/391)

シミが目立ってとても気になります。
化粧品でシミに効果がある物を教えてください。
メーカーでもいいですし、こんな成分がいいですよというのがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

ニベアヴィサージュから出ている薬用モイストホワイトをおすすめします。1800円という値段も手頃です。 昨年、旅行中にヒリヒリするほど焼いてしまい、真っ黒になり、シミもできかけていたのですが、 薬用モイストホワイトを使い、毎日ハイチオールCを飲んでいたら、色が落ち着き、シミにもならずにすみました。 ダブル使いが良かったのかな、と思っています。よろしかったらお試しください。
ニベアヴィサージュから出ている薬用モイストホワイトをおすすめします。1800円という値段も手頃です。
昨年、旅行中にヒリヒリするほど焼いてしまい、真っ黒になり、シミもできかけていたのですが、
薬用モイストホワイトを使い、毎日ハイチオールCを飲んでいたら、色が落ち着き、シミにもならずにすみました。
ダブル使いが良かったのかな、と思っています。よろしかったらお試しください。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

DHC愛用者なので紹介するものもDHCになってしまうのですが、ことDHCは美白に力をいれているメーカーなのでその中で一番効果が高かったと思われる商品を順に挙げてみます。 1.DHC薬用STホワイト ¥4,000(4/10まで¥2,300) 2.DHC薬用ホワイトニングエッセンス ¥4,800(4/10まで¥2,700) 3.DHCオリーブバージンオイル ¥4,500 DHC薬用クリスタルホ ...続きを読む
DHC愛用者なので紹介するものもDHCになってしまうのですが、ことDHCは美白に力をいれているメーカーなのでその中で一番効果が高かったと思われる商品を順に挙げてみます。

1.DHC薬用STホワイト ¥4,000(4/10まで¥2,300)
2.DHC薬用ホワイトニングエッセンス ¥4,800(4/10まで¥2,700)
3.DHCオリーブバージンオイル ¥4,500

DHC薬用クリスタルホワイトとDHC薬用ホワイトクリームを現在使用中(4ヶ月目)ですがあまり効果を感じないのでランクに入れませんでした。STホワイトが一番早く(1ヶ月)シミを薄くしてくれたのでお奨めです。お近くのDHCカウンター(イトーヨーカドー)でサンプルが貰えます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ