• ベストアンサー

パワーポイントの配布資料での設定

yosssanの回答

• ベストアンサー
  • yosssan
回答No.2

はじめまして、複数ページを1枚に印刷する場合、いろいろ試しましたが、やはりそれほど大きくなりませんでした。シェアソフトの中にfineprint2000というのがあります。これを使うと、パワーポイントのスライド印刷から出力先のプリンターにfineprintなるものに出力します。するとfineprint2000のプリント設定画面に切り替わり2枚、3枚、4枚・・・そして、余白設定ができます。A4用紙の場合余白を5mmまでちいさくすることができました。 パワーポイントとプリンタの間にかますソフトみたいです。

yarou
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。 自宅のメールを全然チェックしてなかったので気づきませんでした。すいません。。。 試してみたいのですが、ウチの会社お金がないので。。。 一応ワードにPPTを画像出力したものを貼り付けて作成するというとても面倒な処理をして解決しました。 ありがとうございました。