• 締切済み

新しい携帯を買ったのに…。

love47758の回答

• love47758
回答No.2

私はPを使ってますが、文字変換機能はめっちゃレベル低いです。 ありえないような漢字の並びが出てきたりしますから。 要するに元々登録される熟語や単語は、各メーカーによってマチマチなんです。 使えないような単語ばっかりだったりね。 書かれてませんが、ドコモショップないし、ショップの看板を掲げているところで契約されたのですよね? オークションで未使用の白ロムを買った、などの場合は騙されたということもあると思いますが、ショップで買ったのなら大丈夫ですよ。 どうしても心配でしたら、ショップまたはドコモに電話して確認されるとよろしいと思います。