• ベストアンサー

伊豆高原への道のり

こんばんは、初めて彼女と旅行を計画中です。 私は名古屋から行く予定で彼女は東京から行く予定です。 どの様な感じで行けばいいのかよく分かってません。 車はありません、バスか電車になるのでしょうか お勧めの道のりがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#31274
noname#31274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お互いが新幹線で熱海で待ち合わせ。 熱海から伊豆急で伊豆高原駅まで。 yahooの路線検索で 1、熱海駅発で伊豆高原駅に何時に着きたいか入れ検索(到着時刻指定) 2、1の熱海は何時発かで熱海待ち合わせ時間を決め、それに合う新幹線を熱海着時間で検索(乗り換えに余裕を) すればOKです。 万一の遅れの為に次の電車の時刻も確認しておきましょう。 レンタカーを使うなら1つ前の伊東駅で下車し借りたほうがいいでしょう。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こちら

参考URL:
http://www2.wbs.ne.jp/~ronde/map.htm