OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日帰りで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233517
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

日帰りで関東の海(砂浜)に行きたいのです。
なるべく普通電車で、なるべく安くすむように・・・。
片道2000円くらいのとこしらないですか?
出発は宇都宮駅からしようと思います。
あまりゴミが多い砂浜じゃなくて、
きれいな砂浜知りませんか?
東関東あたりがいいです。
知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

はじめまして、茨城県大洗海岸なんてどうでしょうか?水族館も新しくなったみたいだし・・・宇都宮駅~大洗駅運賃が、1930円 乗車時間2時間34分いかがでしょう?
お礼コメント
yumi146

お礼率 100% (2/2)

大洗海岸は何回か行ったことがあるのでわかります。
水族館も新しくなったんですね~
なるほどぉ、安いし時間もあんまりかからないですね。
大洗のほうをよく調べてみます。
投稿日時 - 2002-03-13 15:45:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

大宮以北からの日曜限定運転の普通電車で.
ホリデー鎌倉とかホリてー舞浜とかホリデー横浜
等の名称の臨時列車があります(運転日注意.年・季節によっては運転がなし)。18切符を使えば.1日乗り放題ですので.湘南に出かけられるでしょう。ただ.湘南の海は人が多いのでそれなりにごみが溜まっています。
お礼コメント
yumi146

お礼率 100% (2/2)

日曜日ですかぁ~
日曜日はきついです(汗)
少し調べてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 15:52:29