OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

航空運賃について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233504
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

ANAが設定している特割(朝一の便が他の便より安く設定されているもの)とスカイメイトの割引は併用することができるのでしょうか?もし出来ればかなり格安な旅行が出来ると思うのですが...
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

>特割とスカイメイトの割引は併用することができるのでしょうか?
     割引の併用はできません。!!それぞれ設定が違う割引運賃です。
 
【特割】 ・http://svc.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/tokuwari.html

【スカイメイト割引】 ”予約不可 ”!
 満12歳以上22歳未満のスカイメイト会員で、”当日空席がある場合に適用”。
     ・http://svc.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/other.html#mate
お礼コメント
kdjsihf3873

お礼率 100% (13/13)

夜遅くにありがとうございます。学生の私には飛行機の運賃は負担が大きいので安くあげたいのですが半額くらいまでが限界のようですね。超割は、予約日が過ぎてしまっているし...50人に1人無料キャンペーンであたったりすれば一番イイのですが。
投稿日時 - 2002-03-12 02:47:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

はじめまして、以前併用出来るかと思ったらだめだったような記憶があります。できれば、かなり安いんですがね。記憶違いだったらごめんなさい。
お礼コメント
kdjsihf3873

お礼率 100% (13/13)

ご解答ありがとうございます。やはり出来ないようですね~ 残念です...
投稿日時 - 2002-03-12 02:35:10


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

割引の併用はできないです。それにスカイメイトは予約できませんし。スカイメイトの運賃と特割の運賃で比べて安いほうを選ぶようになりますね。
お礼コメント
kdjsihf3873

お礼率 100% (13/13)

ありがとうございました。朝が苦手と言うのと、私がよく使う羽田-函館便は満席になってしまうことがあまり無いようなので、スカイメイトを使ったほうが良さそうです。
投稿日時 - 2002-03-12 02:40:35