• 締切済み

長文ですが、教えてください

daikinboshi310の回答

回答No.1

まずchisa_juneさんが,脚を開いて正座をします。 彼はあおむけになって,脚を開いてchisa_juneさんをはさむようにして,chisa_juneのひざの上に乗り上げます。 当然彼のお尻は浮いた状態になり,ペニスがオッパイではさめる位置にきます。 chisa_juneさんは両手を使ってオッパイにペニスをはさみます。 特に亀頭(ペニスの先の部分)が感じるので,亀頭が刺激できるようにパイズリするといいです。 さらに,唾液をたっぷりペニスにつけて亀頭部分が刺激されるように上下運動させると,適度にすべり,気持ちいいです。 どれくらいの強さではさんだら気持ちいいか,彼に聞いてあげるといいです。 パイズリは精神的に気持ちいいです。 ペニスがオッパイにはさまれているのを彼に見せることで,さらに興奮が加速します。 Fカップにはまされて射精できる彼は幸せですね。

chisa_june
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が上に乗るパイズリしかやったことがなかったので明日早速教えていただいたパイズリで彼を射精させてあげます。 彼はパイズリだと何回か射精しないと収まらないみたいなんで(手だと一回で満足してくれるみたいですが)パイズリのレパートリーが増えてうれしいです。 他にも色々やり方はあるのでしょうか?