• 締切済み

長文ですが、教えてください

daikinboshi310の回答

回答No.1

まずchisa_juneさんが,脚を開いて正座をします。 彼はあおむけになって,脚を開いてchisa_juneさんをはさむようにして,chisa_juneのひざの上に乗り上げます。 当然彼のお尻は浮いた状態になり,ペニスがオッパイではさめる位置にきます。 chisa_juneさんは両手を使ってオッパイにペニスをはさみます。 特に亀頭(ペニスの先の部分)が感じるので,亀頭が刺激できるようにパイズリするといいです。 さらに,唾液をたっぷりペニスにつけて亀頭部分が刺激されるように上下運動させると,適度にすべり,気持ちいいです。 どれくらいの強さではさんだら気持ちいいか,彼に聞いてあげるといいです。 パイズリは精神的に気持ちいいです。 ペニスがオッパイにはさまれているのを彼に見せることで,さらに興奮が加速します。 Fカップにはまされて射精できる彼は幸せですね。

chisa_june
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が上に乗るパイズリしかやったことがなかったので明日早速教えていただいたパイズリで彼を射精させてあげます。 彼はパイズリだと何回か射精しないと収まらないみたいなんで(手だと一回で満足してくれるみたいですが)パイズリのレパートリーが増えてうれしいです。 他にも色々やり方はあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性が一番気持ちいいのはどれですか?

    私の彼は、口でしてあげていると『いっちゃそうだから辞めて』と言って挿入します。 私は、彼が気持ちよくていってくれたらうれしいので『このままいってもいいよ。』というのですが挿入したがります。 口でいくのは嫌ですか? やはり挿入が気持ちいいのでしょうか? 男性が一番気持ちいいのは、どれですか? 1、手でしてもらう 2、手と口でしてもらう 3、挿入する あと、恥ずかしいのですが彼はパイズリして欲しいとお願いしてきます。 自慢でもなんでもないのですが私はFカップで、彼は胸の大きい女性と付き合った事がないからうれしいらいしいのです。 パイズリってそんなに気持ちがいいものなのでしょうか?

  • 元彼に体のことを言われて「うつ」に・・・(女性限定でお願いします)

    数日前までお付き合いさせていただいた元彼に私の身体についていろいろと言われ、自信を無くしてしまいうつ病になってしまいました。 私は25歳でつい先日まで処女でした。理由は結婚するまでしたくなかったのですが、その彼が性欲旺盛で、ことあるごとに「25にもなって処女じゃないんだからさ~、やらせろよ」と言うので、私も言い出せなかったのが悪いのですが・・・ 高校から約6年間お付き合いした彼は私の意見を尊重してくれて、6年も付き合ったのに、挿入は我慢してくれました。 で、同じ女性として意見をお伺いしたいのですが、元彼に言われたことを書いて見ます。 (1) 25歳で処女は気持ち悪い (2) アソコがくさい(ティッシュが付いていたと言われました) (3) 胸が無い(皆無です・・・) (4) ブラのタグを見られ大笑いされた(AAカップです) (5) フェラチオが下手だと言われた (6) 中に出すと脅された(抵抗したら笑われた) (7) 昔の彼氏に対して「こんな身体でよく満足できたな!ソイツ」と言われた。(私はこれが一番許せなかった) 普通、こんなことを言うのでしょうか?あまりにも自分が情けなくて、みじめに思えてしまいました・・・やはり、私の処女が目的だったのでしょうか・・・? また、上記のような症状を治すことが出来るなら、方法を是非、教えてください。よろしくお願いします。

  • 爆乳・巨乳好きの男性、教えて下さい。

    当方女です。 バストアップし始めてから、彼が巨乳好きと判明しました。 というかなりのオッパイ星人です。 私がCカップの時は乳首への愛撫は10秒程度でした。 大きくなるほど愛撫は長くなり、今では20分くらい・・・ こんなに変わるのか?とも思って居ます。 彼は爆乳好きなのかなと思うのです。 というのも「私がHカップになったら嬉しい?」と聞いたところ「そりゃ嬉しい」と即答します。 AVの画像を見せて「どのバストが好き?」と聞くと引退した宇都宮しおんのバストでした。 よくは知りませんが人気は有ったようで…(^_^;) 今はGカップ(天然)になったので、そろそろパイズリの練習をしたいのですが・・・ 全く知識がありません。 いい方法を教えてください。 私的には、女の膝に男性器をのせてするパイズリがいいかなと・・・も思います。 あと、爆乳好きの方、どうして大きいのが好きなのですか? テクニックが上手なAV女優教えてください。 宇都宮しおんのテクニックはいいとは思えませんでした。可愛いけど・・・ よろしくお願いします。

  • エッチな経験豊富な女性のテクニックを聞かせて下さい

    先日、或る女友達とフェラのテクニックについて話が盛り上がり、その女性のフェラの技術を聞かせてもらいました。 まず、エッチの前には、殆どフェラで彼を逝かせているとのことで、彼が浮気をしていないかの確認する意味も含めて、フェラにおけるお口の中での射精の勢いと精子の量をチェックをしているとのことでした。 そのフェラのテクニックとして、男性の亀頭の先の部分をお口ですっぽりと包み陰茎部分を右手で彼が我慢出来なくなるまでゆっくりと上下にさすり上げ、彼が“イク~ッ!”と声が漏らしたと同時に、強めに陰茎をさすり上げて、射精に導いて上げているとのことでした。 このテクニックとして、オチンチンをすっぽりと密閉することなく、お口の中にわざと空間を残すことで射精される精子(精液)の飛び出る勢いを感じ取るとのことでした。(※喉奥に勢いの良い精子が当たる感触も良いとのことでした。) 経験豊富な女性の方、男性の射精の勢いをお口で感じておられるものでしょうか? 自慢(!?)出来るフェラのテクニックをぜひ紹介して下さ~い。

  • 彼が風俗に行くかもしれない不安(長文)

    私は処女です。過去に途中までの経験はありましたが痛くて出来ないままその人とは別れてしまいました。 今の彼氏は私と付き合う前たまに風俗に通っていて、それを聞いた時悲しくなったり色々悩んだりもしたけど、でもやっぱり私は彼のことが好きだし「彼女が居るときに行ったことは無い、ただの性欲処理」と言っているので過去は過去と認めて付き合いだしました。 そして初Hの時、彼は頑張ってくれたけどやっぱり痛くて途中で辞めました。二度目の時も入らずに彼に「じゃあ口でして」と言われたけど、フェラはどうしても生理的に苦手なので途中で気持ち悪くなって辞めてしまいました。そうしたら彼に「口でも出来ないなら風俗行っても仕方ないじゃん」と初めて冷たい言葉を言われてしまいました。私は悲しさとどうする事も出来ない無力さでいっぱいでした。 ショックだったけど彼も頑張ってくれたし私にも口で満足させてあげられない非はあります。彼は普段も優しくて性欲だけではなくちゃんと私の事を好きでいてくれているので、逆に性欲処理と完全に割り切った彼ならまた風俗に行ってしまうんじゃないかと不安です。私も頑張りたいけど痛みはすぐに慣れないだろうし焦ります。彼を風俗に行かせずにうまく付き合っていくにはどうすればいいでしょうか?

  • 結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが

    結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが おまえら本気で言ってんの? やり方によってはセックス恐怖症になるから、処女の相手は責任重大だって分かってる? 満足させることできるテクニックを持った上で言ってるんだろうな? それとも女と付き合ったこともない童貞の潔癖症が多いってことなのか?

  • ゴックンについて

    少し過激な内容ですが、至って真面目な悩みですので、相談に乗っていただけたらと思います。 先日、付き合って数ヵ月の彼と行為に及んでいたときの話です。 彼とは今までも何度か、いわゆるオーラルセックスはしたことがあったのですが、挿入や射精まではいったことがありませんでした。 というのも、私は挿入を経験したことがない処女なので、なかなか一線を越える勇気が出ないのです。 経験が少なく、テクニックもありません。 過去にお付き合いした方とも、いつもある程度のところでやめてしまっていたため、男性をイカせたこともありませんでした。 しかし、その日は初めて彼がきちんとイクまでに至りました。 挿入ではなく、お口でしてあげた結果です。 男性をイカせたのが初めてだった私は、どうしたらよいのかわかりませんでした。 彼が「口に出していい?」と言ったので、少し怖い気もしましたが、彼に気持ちよくなってほしい一心で、それを受け入れました。 想像以上の彼のものがお口いっぱいに入ってきて、正直吐きそうでした。 でも、「お口に出す=飲む」だと思っていた私は、それを全部飲みました。 苦くて変な味で、あまり気持ちのいいものではありませんでした。 それでも、満足そうな彼の顔を見れて嬉しかったです。 ティッシュを渡してくれた彼が少し驚いて、「え、もしかして飲んだの?」と聞いてきました。 「…うん」と答えると「美味しくなかったでしょ」と苦笑い。 恥ずかしさもあり、「うん、美味しくない(笑)」とちょっと笑いながら答えると、彼が微笑みながら「ありがと」と言って頭を撫でてくれました。 そのとき私は、「お口に出す=飲む」ではないのか!?と気づきました。 ここで質問です。 処女だとわかっている女性が自分の精液を飲んだら、男性のみなさんは引きますか? 彼は私が処女であることを知っています。 経験値が低い私がいきなりゴックンをしたことで、彼に引かれてしまったのではないかと、とても心配です。 彼に気持ちよくなってほしい、ただそれだけだったのです。 みなさんは、どう思われますか? 拙文をお読みいただき、ありがとうございました。

  • 大きな胸の有効活用法(2)

    大きな胸の有効活用法(2) 昨日は、アドバイスを頂きありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q5871036.html ←昨日の質問です 自分なりに、自分らしく、彼に気持ち良くなって貰うために努力したいと思います。 ところで、またまた疑問が出てきましたので教えて下さい。 私は、超がつくほど不器用です・・・。 ですので、彼のアソコを胸に挟もうと試みた時に上手く出来なかったのは、その不器用さ故だと思っていました。 ただ、もしかしたら不器用さ以外に、胸の大きさ、形や柔らかさ・硬さも影響しているのでは?と思い始めています。 そこで教えて頂きたいのですが、胸の谷間に男性のアソコを挟める胸の大きさは、一般的に何カップ以上なのでしょうか? また、大きさ以外に、胸の形や柔らかさ・硬さも影響しますか? パイズリの方法は親切丁寧に教えて頂き、大変参考になりましたが、その時の男女の体勢(立ち位置?)についても教えて頂けると嬉しいです。 明日試してみたいと思っています。 テクニックに頼るなというご意見は尤もだと思いますが、少しでも上手く出来るように、いろいろと知りたいと思います。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • 旦那とのSEXが嫌です

    旦那とは性格の不一致もありますが、離婚を考えるほどあまりうまくいっていません。 旦那の言葉の暴力に悩んでいましたが、旦那は最近ようやくそれに気がつき、精神鑑定を受けたり、カウンセリングを受けたり努力をしてくれるようになり、以前のようには言葉の暴力は減りました。 でも、一番の問題は旦那がSEXが全然下手で。5秒で終わってしまうことがあります。私に、あれしろ、これしろ、口でやってくれというわりには、自分は全然なにもせず。 旦那とSEXしても全然気持ちよくないし。結婚して8年になるけど1度も満足したこともありません。だから、最近は旦那の要求をずっと拒んでいます。 私も性欲が溜まっていて、不倫に走りそうになったこともあります。 どうすれば、性欲って抑えられるんでしょうか。運動したり、何かに打ち込んでいあたらなくなるのかな?と思っていましたが、私は性欲旺盛のため、8年間我慢してきたものが爆発しそうです。 旦那にはEDの治療もすすめましたが、聞き入れてくれません。テクニックを磨く努力もしません。 こうなったら、離婚するしかないのでしょうか。 EDの治療をすれば旦那は良くなるのでしょうか。