• ベストアンサー

◆大井競馬場駅~お台場方面へのバスありますか?◆

浜松町から出ている東京モノレール大井競馬場駅の周辺⇒⇒お台場方面(特に勝どき駅周辺)へのバスってありますか?「周辺」というのは10分~20分くらいの徒歩でも全然OKです。 どなたがご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

京浜急行バスの大森~船の科学館のバスが大井競馬場付近を通ります。 こちらも時刻表を確認してください(一日数本)

参考URL:
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/line/route.html

その他の回答 (3)

回答No.3

大井海浜公園から船の科学館まで水上バスで出ることができます。 ただし・・勝どき駅はお台場エリアではないですよ。 (水上バスでいえば晴海の方が近い)

参考URL:
http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html
  • ultraCS
回答No.2

りんかい線開通前にはそのような路線はありました(品川駅~大井埠頭~湾岸線トンネル経由~お台場~門前仲町)、この路線は2002年にお台場から門前仲町に短縮されました。 ということで、ご希望の路線はありません、#1の方のルートになります。

• trent900
回答No.1

私の知る限りでは、レインボーブリッジを経由するバスは、浜松町からの1ルートのみですので、ご希望の辺りにバス路線はありません。 ですので、大井競馬場付近からお台場に行くのは、次のいずれかになります。 1,モノレールで浜松町まで行ってバス(虹1系統)に乗る。 2,モノレールで天王洲アイルまで行き、りんかい線に乗る。 3,モノレールで浜松町まで行き、竹芝駅まで歩いて(約10分)、ゆりかもめに乗り換える。