• 締切済み

ホーネットのセパハンについて

rike1の回答

• rike1
回答No.1

確かホーネットのフロントフォークは41パイ(41ミリです)だと思います。私はCB400SF VTECに乗っていいて以前セパハンにあこがれていろいろ調べていたらホーネットと同じだということが分かりました。 セパハンだったらハリケーンの HS4114B(ブラック)、 HS4114G(ゴールド) の二つが対応となっています。ただカウル装着車の場合は取り付け不可なようです。 ただセパハンにすると前のめりになってしまうので、今までとは乗り味が異なりますので注意してください。 あと取り付けはトップブリッジを取ってから行ない、 左右を均等に設置するのが大変なようです。 転回や切り返しがしずらいとかききます。 ちなみにCB400SF VTECだとハンドルをうまく取り付けしないとタンクと干渉するし、転倒するともろにタンクがへこんでしまうそうです。 タンクの形状が似てるのでホーネットもそうなるかどうかは分かりかねますが、、、、 良ければ参考にしてください

参考URL:
http://www.hurricane-web.jp/products/catalog.html
buri-do
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!やっぱタンクは凹むんですね。。。後一度こけるだけでも指がはさまって骨折やらするそうです。。。