• ベストアンサー

3GP_Converter034.zipが解凍できません・・

以前、携帯動画変換君をつかっていていつのまにか 削除してしまっていたので、また使おうと思いサイトにいって 3GP_Converter034.zipダウンロードしたんですがなぜか解凍できません・・・ なぜでしょうか・・・どなたか分かる方いましたらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

「できない」だけでは状況がわかりません。 技術的な質問をするときは、どのような結果が返ったのかエラーメッセージや使用しているソフトなどを詳細に説明してください。 ダウンロードに失敗している可能性があるので再度ダウンロードしてみてください。それでダメなら上記を補足してください。