• 締切済み

Yahooメールについて。教えて下さい

Yahooメールが最近新しく変わりましたよね? 新しくなってからはテキスト形式のメールしか作成できないんですか? 前までは簡単にHTML形式のメールを作れましたよね。 もしできるならやり方を教えて下さい。

みんなの回答

noname#23453
noname#23453
回答No.1

[メールオプション]→[詳細設定]で「メール作成」欄の モード: 色とグラフィックとしてメールを作成する にチェックを入れて[保存]で次からのメールはHTML形式で作成できます。

noname#172996
質問者

お礼

回答ありがとうございます。