• 締切済み

セックスの頻度、考え方(B型女性限定)

血液型がB型の女性に聞いてみたい質問です。 セックスの頻度や考え方なんですが、例えば彼氏や夫がいるとしてセックスは週に、または1ヵ月に何回ぐらいしたいと思いますか?あとセックスについてのあなたの考え方を教えてください。おねがいします。 ちなみにわたしの相手がB型で、「セックスはしないならしなくても平気。まぁ、たまにしたくなるときもあるけど」という感じです。相手から求めてくることもほとんどありません。B型の女性の方教えてください。

みんなの回答

• ponpokori
回答No.2

#1の方同様、B型既婚ですが 血液型は関係ない話しだと思いますが… あたしも若い頃(10代~20代前半)はスレ主さんの彼女と同様でした。 したくなるのは、生理前とか排卵頃とかだけで 自分から求めることはなく、逆に拒否することも多々でした。 今では拒否はないですが、自分から言うことはないです。 したいと思うのは、生理前・排卵頃だけです。(1ヶ月中7日間くらいでしょうか) ほっといても旦那が言ってくるので、あえて自分から言う必要はないです。 ちなみに週2,3回ですかね。 彼女がセックスの楽しさをまだ分からない、若い子なのかな~っと 思いますが、違いますか?

回答No.1

B型の既婚女性です。 noriau1210様は男性でしょうか? 血液型は関係ないと思いますが。。。。 精神状態や体の状態もよると思います。。 生理前はすごくしたくなります。 後、嬉しいことがあった日や 記念日なども。 性欲は人それぞれだと思いますよ。 男性でもそれほどでもと言う人もいれば女性でも したくてたまらないと言う人もいると思います。 寂しさを紛らわす為にセックスを求める人もいると思います。行為の間は 自分を求められていると思う為。 セックスについては周りの女性からよく相談をうけていました。 毎日したいと思うけど、彼氏に嫌がられたくないし、 したいと思うことを知られるのが恥ずかしいと という方もいました。 セックスは大事な行為だと思っています。 なので大切にしたいとも思います。 出産後でしたが、体に触れられることが嫌でたまらないときがありました。 夜がくるのが嫌で嫌で 恐怖にすら感じました。 今はそんなことはありませんよ。 ほしい時には求めます。 週に2回はしたいですね。 このような感じで答えになりましたでしょうか? 何か他にあれば お尋ねくださいね