• 締切済み

セックスの頻度、考え方(B型女性限定)

血液型がB型の女性に聞いてみたい質問です。 セックスの頻度や考え方なんですが、例えば彼氏や夫がいるとしてセックスは週に、または1ヵ月に何回ぐらいしたいと思いますか?あとセックスについてのあなたの考え方を教えてください。おねがいします。 ちなみにわたしの相手がB型で、「セックスはしないならしなくても平気。まぁ、たまにしたくなるときもあるけど」という感じです。相手から求めてくることもほとんどありません。B型の女性の方教えてください。

みんなの回答

  • ponpokori
  • ベストアンサー率38% (321/839)
回答No.2

#1の方同様、B型既婚ですが 血液型は関係ない話しだと思いますが… あたしも若い頃(10代~20代前半)はスレ主さんの彼女と同様でした。 したくなるのは、生理前とか排卵頃とかだけで 自分から求めることはなく、逆に拒否することも多々でした。 今では拒否はないですが、自分から言うことはないです。 したいと思うのは、生理前・排卵頃だけです。(1ヶ月中7日間くらいでしょうか) ほっといても旦那が言ってくるので、あえて自分から言う必要はないです。 ちなみに週2,3回ですかね。 彼女がセックスの楽しさをまだ分からない、若い子なのかな~っと 思いますが、違いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

B型の既婚女性です。 noriau1210様は男性でしょうか? 血液型は関係ないと思いますが。。。。 精神状態や体の状態もよると思います。。 生理前はすごくしたくなります。 後、嬉しいことがあった日や 記念日なども。 性欲は人それぞれだと思いますよ。 男性でもそれほどでもと言う人もいれば女性でも したくてたまらないと言う人もいると思います。 寂しさを紛らわす為にセックスを求める人もいると思います。行為の間は 自分を求められていると思う為。 セックスについては周りの女性からよく相談をうけていました。 毎日したいと思うけど、彼氏に嫌がられたくないし、 したいと思うことを知られるのが恥ずかしいと という方もいました。 セックスは大事な行為だと思っています。 なので大切にしたいとも思います。 出産後でしたが、体に触れられることが嫌でたまらないときがありました。 夜がくるのが嫌で嫌で 恐怖にすら感じました。 今はそんなことはありませんよ。 ほしい時には求めます。 週に2回はしたいですね。 このような感じで答えになりましたでしょうか? 何か他にあれば お尋ねくださいね    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの頻度

    45歳既婚女性です。 同棲して1年以上、結婚して5ヶ月です。 旦那とのセックスが週に3回です。 みなさんはどのくらいの頻度ですか? ちなみに私たちはとても気持ちいいセックスしてますよ♪♪

  • セックスの頻度について

    夫と話をしたいです。特に男性の方、ご回答、よろしくお願いします。 35歳、育休中、3ヶ月の赤ちゃんがいます。夫は40歳、仕事が忙しく、土日もほとんど休みがありません。 夫婦仲は良いです。いってらっしゃいのキスハグしてますし、会話もたくさんありますし、多少いちゃいちゃしたりもします。 産前は週に1回、多くても2回セックスしていて、妊娠してからは、本番はなしで、時々愛撫だけでお互いをイカせあうようなことをしていました。 産後、夫に2ヶ月頃にそろそろできるかな?と聞かれて、再開しました。 それからは週に1回、あるかないかです。夫から誘ってくることもありますが、私の方からも誘うようにしてます。(産前は私から誘うことはかなり稀でした) また、夫の負担を減らすように、私主体で動くようにもしてみたり、もちろんお口でしたりなどしてます。 ただ、本当は、週に2、3回はしたいのです。しんどい時は、愛撫だけでお互い気持ち良くなるだけでも良いのです。 この気持ちを正直に夫に伝えて良いものか悩んでます。 私は本当は性欲が強い方ですが、それを夫は知りません。女から誘うのはあまり良くないのかなと思ったりして… もし、夫が産後の私の体を労ってくれていたり、私がそんなにセックスしたいと思っていると知らないから、回数が少ないのかも、と思う反面、仕事がしんどくて、体力を使うセックスは、そんなにしたくないのかな、とも思ったりします。子育てにも積極的なので、より疲れを感じている可能性があります。 それでも始めるときちんと勃起しているので、私でダメということはたぶんないと思います。 ちなみに、時々夜中に起きて自慰はしてるようですので、性欲はそれなりにあると思います。私に気付かれないようにしてくれているようですが、たまに物音で起きてしまいます。そのことに関しては気付かれないフリをしてます。女の私にはあまり理解できませんが、男性は自慰とセックスは別物、と聞いたことがあるので。 また、産前の私では考えられないくらい、私の方から誘ったりいちゃいちゃしているので、夫も何か気付いてる可能性はあります。 このような状況で、例えば、以下のように伝えようかと思っています。 夫とのセックスがとても気持ちよくて、いつも幸せだなぁと思える。だから、もう少しセックスしたいなって思うけど、夫はどうかな?仕事とかで疲れてる時は、もちろんいいんだけど… どうでしょうか?なるべく、プレッシャーにならないようにと思うのですが、もっとしたい、と言われるだけでも、気持ちが萎えたりしますか? こう言われたら、やる気出るとか、そもそも何も言わない方がいいとか、今誘ってるのを継続して頑張るのが良い、むしろ何もやらずに相手待ちにすべき、など、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスの頻度について

    こんにちは。 23歳の大学生です。 長文失礼いたします‥(>_<) 私には1歳年上の彼氏(社会人)がいて、お付き合いしている期間は1年位です。 その彼氏とのセックスについて悩んでいて、今回、質問投稿させていただきました。 まず第一に「行為の頻度」、そして第二に「自分の体と心のバランス」について相談させて下さい。 ・「行為の頻度」 2人で会った日は必ずセックスをしています。 会う頻度は週に2~3回、多くて3~4回で、同じ回数セックスを求められます。 私は元々あまり性欲旺盛な方ではないらしく、ただキスして抱き合うだけで幸せになれるのですが、彼は違うようです。 今まで『彼を喜ばせたい』と思い、彼の要求に応えてきたのですが、最近になって急に疲れがたまる様になり、先日ついに『ごめんね。今日はちょっと‥』と控えめに気持ちを伝えてみたのですが、結局押し切られる形でセックスしてしまいました。 そこで質問です。 「男性は疲れを感じないのでしょうか? 同じ相手に一年以上の間、同じ頻度で発情するのは普通のことなのでしょうか?」答えて下さるとありがたいです。 ・「自分の体と心のバランス」 上記したセックスの頻度の問題から、徐々にではありますが、自分の心身のバランスが崩れてきているように思います。 彼のことが好きで、彼からの愛情も伝わってくるのに、冷たい態度を取ってしまったりしてしまいます。 例えば、彼の側にいたくて自分から近づいたのに、ふいに私の体に触れた彼の手を振り払ってしまったりします。 そこでまた質問です。 『今の状態は、気持ちが乗らないセックスを重ねたことが原因と考えて良いのでしょうか? 彼のことを『心が受け入れているのに、体が受け入れなくなっている状態』を改善する良い方法があればぜひ教えて下さい。」 何か良いアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。 ここまで読んで下さり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

  • セックスの頻度

    みなさんはだいたいどれくらいの頻度でパートナーとセックスしますか? 1ヶ月に一回?週に一回? パートナーとの距離にもよるとは思いますが…。 私はひどいと毎日とか二日に一回とかです。一週間あくと久しぶりって感じです。 彼も疲れていると思うので申し訳ないとは思うのですが、彼の股間を刺激してわざとムラムラさせてしまったりします>_< 本当に疲れてると今日はダメって言われてしまってしょぼーんってしたり…。 普通はだいたい男の人から誘ってきて行為にいたりますよね>_<? 私は性欲が強いのでしょうか? 22歳にして今の彼と初めてセックスしてからすっかり目覚めてしまって…。 中々できなくて、やっとできるようになってからは本当に毎日のようにセックスしていました。 彼は過去に3人と付き合ったらしいのですが、1番気持ち良いと言ってくれました。本当なのかはわからないし、単に初めてなので膣が狭かったからなのかわかりませんが…。 だから最初のころは彼からもよく誘ってくれました。 最近はもう飽きてしまったのでしょはうかね? 私は結構責められるのが好きなので、強引に入れられたりするのが興奮するし、嬉しいのですが…。 やっぱり少し控えた方がいいですかね? というか普通はどれくらいの感覚でするものなのでしょうか? ちなみに同棲してます!

  • セックスの頻度について

    こんばんは。 27歳の男です。 長文になります。すみません。 この手の質問は多いと思うのですが、 よければ男女問わず回答いただければ嬉しいです。 私には付き合って1ヵ月経つ彼女がいます。 同棲はしていませんが、お互い一人暮らしで家も近いので 行ったり来たりの生活をしています。 詳細はマイページの最新質問をご確認いただけたらと思います。 私達のセックスの頻度は、付き合って日が浅いのもあると思いますが、 ひどいと毎日です。今のところ空いても2日に1回とかです。 お互いにセックスは好きで、性欲も高いと思います。 基本的には私から誘いますが、何もしないと彼女からイチャイチャしてきます。 私の股間などの性感帯を刺激してムラムラさせてきます。 同じ職場で仕事の大変さもわかるので、 私は週2~3日ペースで控えようとするのですが、 彼女にとっては、セックスが気分転換?になっているようです。 セックスは満足してもらえているみたいで、 1回の行為で何度も絶頂に達するほどです。 ・プライベートの時間は甘えたい。 ・大好きな人と愛し合いたい。 というのはよく言っています。 最近は、私も仕事が忙しく帰りが遅いため、疲れで拒否することがあります。 性欲もありますし、セックスしたいのですが、体がついていかないのです。 申し訳ないとは思うのですが、今日は無理かもって伝えると しょんぼりしています。。。 彼女も理解はしてくれていますが。 普通、女性の方が性欲が少ないと思いますし、 頻度的にもこんなに多く望まないような気がします。 また、今のようなペースでセックスを続けていては いつか冷めてしまうのではないかと心配です。 彼女に飽きられないようにいろいろ工夫してやってはいますが。。。 私的にはもう少し減らした方がいいのではと思っています。 みなさんのセックス頻度はどのくらいなのでしょうか? 自然と減っていくのでしょうか? とは言え、レスになるのは嫌なのですが。 また、上手な断り方?みたいな言葉ってありますか? セックスするにあたり、工夫していることや気をつけていることなど ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックス頻度

    付き合っている彼女とのセックス頻度で質問です。 一年弱付き合っています。付き合い初めの頃は月に7回前後していたのですが半年くらいしてから彼女が気分じゃないと断られることが多くなりました。 付き合ってからほぼ毎日会っています。 僕が性欲が強すぎて彼女と会うとどうしてもセックスを求めてしまいます。 彼女は月に1~2回くらいでいいと言われています。 先日は彼女が気分じゃないと言っていたのにしつこくしてしまって彼女を怒らしてしまいました。 自分の性欲の強さに本当に困っています。 誘い過ぎですよね? 彼氏からのセックスの誘いを断る理由を教えて下さい! あと一年弱付き合っていると言う方のセックス頻度を教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • SEXの頻度

    40歳代前半のカップルです。 似たような年齢の方、SEXの頻度ってどれくらいでしょうか。 会えば必ずしますか? 当方、週1回デート、ほぼ毎回ラブホテルへ行くような感じになっていますが、 私としては、たまには行かないでフツーのデートでいいんじゃないかと思うのですが。。。

  • 女性へSEXとは?

    女性の方に質問です。 ・SEXをどのように考えてますか? ・彼氏がいない場合は、したいと思わないものでしょうか? ・彼氏がいる場合、どのくらいの頻度でしたいものか?  またしたくないものなでしょうか? 今の相手との事でいろいろ考えてます。 ご意見いただけるようでしたら、ご年齢もお願いします。

  • 女性に質問です。彼氏とのセックスの頻度について

    月や週何回までならOKとか、毎日は嫌とか、そういうことではないです。 セックスの頻度については、その日の体調や気分で変わるものですよね? もし、体調がよくて、彼氏がその気にさせてくれたら、毎日でもOKだと思いませんか? 頻度やするかしないかは、結局は気分で、その辺を男性は理解し悟るべきですよね?

  • セックスの頻度

    長文・乱文失礼します。 27歳女です。 彼氏は29歳で、付き合って4ヶ月です。 彼は忙しい人なので、会えるのは月1か月2です。 付き合い始めは、会う時はセックスしてました。 とは言っても、月2程度ですが。 最近は会っても、する時としない時があります。 1回すれば、次会うときはしない。 1回しなければ、次会うときはする。 って感じになりました。 会うときは、彼が私の家に泊まりに来て、次の日二人で出掛けます。 私達は普段から手をつないだり、キスをしたりしません。 スキンシップはセックスの時のみです。 私が彼のお腹をつっついたり、服をひっぱったり、お互いマッサージしたりはしますが。 今まで付き合ってきた男性は、週1以上会うのが当たり前で、会えば生理中以外はセックスしていました。 セックスしてない時でも、手をつないだりして歩いてました。 恋人同士は会えばセックスするものだと思っていたので、今の彼は少し不安になります。 もしかして、私が何かしてしまったのか??って思ってしまいます。 思い当たる原因は、 前々回会ってセックスした時に「○○(私)はどうしたらいきやすい?」と聞かれ、「あたしいきにくいんだ」と言ったら「いかなくていいの?」と言われ「あたしはいかなくても大丈夫」と言ったので、体の相性が悪いと思われてしまった為なのか… 最近私が髪をベリーショートにしたからなのか… ベリーショートにしてから、1回セックスしたのですが… 会うときは、泊まりにくるので、私はスッピンで待っているんですが、そのせいか… 出掛ける時は、メイクも服も髪型もちゃんとしてますが… 元々私に魅力が無いからなのか… セックスしなくても、一緒にいる時は楽しいですし、最近は行動で愛を感じるようになりました。 愛を感じるなら、このセックスの頻度は、心配しなくても良いのでしょうか… それとも、私が原因とか関係なく、私の彼のような男性っているのでしょうか??