• ベストアンサー

倉敷チボリ公園から、3時間以内のキャンプ場

お世話になります。 倉敷チボリ公園から車で3時間以内に行けるキャンプ場を探しています。 綺麗な海で、浜辺でテントがはれるキャンプ場を探しています。 出来ることならば、有料でも良いので温冷水シャワーとトイレが完備されているところをお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20897
noname#20897
回答No.1

浜辺の少し上、浜辺が海水浴場なので海の家・シャワー・風呂なども充実しています http://www.tamano.or.jp/usr/annai/kankou/shibukawa.htm 3時間も余裕が有るなら白石島などの島に渡ると海の透明度は抜群です http://www2a.biglobe.ne.jp/~marusan/camp.html

その他の回答 (1)

• shiimama
回答No.2

岡山県笠岡にある「神島なびっくLAND」はいかがですか?オートキャンプ場です。釣り公園も併設されています。HPあります。 高速を使えば兵庫県にある「赤穂海浜オートキャンプ場」もあります。 どちらも砂浜でテントをはるキャンプ場ではありませんが、砂浜まではどちらもすぐです。 でも所詮瀬戸内海ですので「綺麗な海」はのぞめません。高速を使って山陰へ行くのがいいと思います。