• ベストアンサー

ロンタイBABYのその後

少し前に、高口里純の「ロンタイBABY」というのがありましたが、15巻まで出てその後どうなってしまったのでしょうか?雑誌のほうも途中で消えてなくなっているし・・3年前に「ロンタイBABYプレイバック」というのが文庫本で出てましたが本編の続きではなかったし・・ どなたかご存知の方教えてください。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.1

こんにちわ(^_^) ロンタイは現在連載休止中・・・というか、未完のままになっています。 講談社コミックのロンタBABYは15巻までで未完ですが、その後はおそらく講談社 からは出ないでしょう(^^; ロンタイはその後、角川からコミック版高口里純文庫として全8巻+外伝が リニューアル刊行されています。 (しかし、そちらも実は未完なんですが・・・・(笑)) なので、もしもロンタイの続きが刊行されるとしたら、角川から文庫版で出されるのではないでしょうか。 可能性として高いのは、高口先生が発行されている同人誌「悪態」に番外編か何かで描かれるかも・・・という事らしいです。 この「悪態」では、その他の高口作品の番外編がいろいろ描かれているので、チェックしてみるのも手かも(^^; 悪態については参考URLをご覧下さい。 ついでに高口里純公式HP「サロンバタイユ」は http://www.takaguchi.net/index.html です。 

参考URL:
http://www.takaguchi.net/akutai/akutai.html
fairypipi
質問者

お礼

早速の詳しい回答ありがとうございます。すごすぎて、なんだか恐縮してしまいます。HPのほうも目を通してみたいと思います。本当にありがとうございました。