• ベストアンサー

投げる1歳児

kikkikimanの回答

回答No.2

2歳の女の子がいます。 投げます。 子供の世界観は自分中心ですから、仕方ないのかも。 カンシャク起こしたら、投げてもいいもの(ボールとか)を、さっと渡してあげるとノリの良い子になります。 (たぶん)

qoo3027
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 女の子でも投げるのですね! 母はわたしも妹も投げてない!と言い張るのでそーなのかな? と解釈していました。なんだかすっきりしました(笑) ボールですか。試してみます。 ありがとうございました!