• ベストアンサー

ドコモのNシリーズに詳しい方・・・。

lovechuの回答

• lovechu
回答No.1

最近の機種はNもPも中身は一緒と聞いてます。(間違ってたらごめんなさい)DoCoMoショップで買わずに電化製品店にいくと安く売ってると思います。どんな感じなのかも体験出来ると思うので、足を運んでみてはいかがでしょうか?安く買ってDoCoMoショップに持っていってもいいはずです。参考までにm(__)m

noname#97958
質問者

お礼

深夜にも関わらず、お答え下さり感謝いたします。 おっしゃる通り、ドコモショップの店員さんもNと似ているのはPと教えてくれました。 実際に手にとって、見本の物を見てみようと思います。 ありがとうございました。