• ベストアンサー

フリーメール USBメモリで使う

USBメモリに フリーメールのアカウントとパスワードをセットで いれてネットカフェなどですぐに使えるようにしたいのですが  どうしたらいいでしょうか?  アドレスは3つくらいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qyb
回答No.1

私はnPOPを使ってます。 メールアドレスは何個でも使えるし、パソコンに痕跡を残さないので重宝してます。

参考URL:
http://www.nakka.com/soft/npop/
coolon33
質問者

お礼

ありがとうございました トライしてみます