グアム・パレスホテルの交通について

このQ&Aのポイント
  • グアム・パレスホテルの交通について心配しています
  • パレスホテルへのアクセス方法やバスの本数が少ないか気になっています
  • マイクロネシアモールエクスプレス・マイクロネシアモールシャトルが廃止になったのか疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

グアム・パレスホテルの交通について

私は今週末からパレスホテルへ滞在するのですが、交通の便が悪そうで心配しています。 タモンからパレスホテルへ変える場合、何を利用するのが一番賢いと思われますか? パレスホテル行きのバスの本数は少ないと聞きました。 もしパレスホテルに滞在したことのある方がいらっしゃいましたら、 アドバイスお願いいたします。 それと、マイクロネシアモールエクスプレス・マイクロネシアモールシャトルって廃止になったのですか? 「2006年3月いっぱいで廃止」と、本書いてありるのですが・・・ その代わりのバスなど走っているのでしょうか? 例えば、パレスホテルからマイクロネシアモールへ行く場合、一度DFSに出るしかないのでしょうか?

• e0921
  • お礼率61% (21/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1234toto
回答No.1

パレスホテルは決定事項なので、割り切りで考えるしかないでしょう。 1,はじめから、タクシーを利用する。 2,プレミアムアウトレットまでタクシー、そこからならバスが出ているはずなので、バスを利用。 3,トロリーのホワイトラインを利用して、プレミアムアウトレットまで。乗り換えて又バスを利用。 いずれにせよ、グアムの南側は、バスの便は良くありません。

e0921
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 グアムへ行って来ました。やはり交通の便はよくないですね。次回行く時はもう少し考えてからホテルを決めようと思いました。