OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

UpDateに関しての素朴な疑問?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232518
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 39% (87/221)

とある理由があってOffice2000をCDから再インストールをしました。
ところで、WindowsUpdateでいろいろUpdateしたものは有効に引き継がれているんでしょうか? 購入時の状態に戻っているとしたら再Updateの必要性をMSのサイトでも認識してくれるんでしょうか?(過去の更新記録が初期化される?)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

Office2000のUpdateを言ってるのですよね。WindowsUpdateとOfficeUpdateは違いますから、OfficeUpdatとして回答します >WindowsUpdateでいろいろUpdateしたものは有効に引き継がれているんでしょうか 再インストールした時点で、OfficeUpdat情報は無くなってたと思います >購入時の状態に戻っているとしたら再Updateの必 ...続きを読む
Office2000のUpdateを言ってるのですよね。WindowsUpdateとOfficeUpdateは違いますから、OfficeUpdatとして回答します

>WindowsUpdateでいろいろUpdateしたものは有効に引き継がれているんでしょうか

再インストールした時点で、OfficeUpdat情報は無くなってたと思います

>購入時の状態に戻っているとしたら再Updateの必要性をMSのサイトでも認識してくれるんでしょうか

Office情報をアップデートの時に確認するので、過去のインストール情報は残ってないと思います

○Office2000を再インストールしてもWindowsUpdate情報は残っていると思います

説明が下手でごめんなさい

過去に同じような事をしたので、たぶん間違ってないと思いますが、間違ってたらごめんなさい。

アップデートを試してみると、すぐ解決すると思います
お礼コメント
naruse

お礼率 39% (87/221)

>過去に同じような事をしたので、
そ、そーなんですか? 貴重な経験談ありがとうございます。
すると、あのUpdateって(累積すると)結構な時間がかかったわけで、あの労力はふいになるんですか? 肩を落としてしまいそうです。
でも、仕方ありませんか。何事も経験、身銭を切ってこそ身に付くのがこの世界なんでしょうね。(笑い)
投稿日時 - 2002-03-10 21:26:51

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ