• ベストアンサー

パソコンで

最近、パソコンが電源を入れてもしばらくすると再起動してしまいます。原因はビデオ アダプタ デバイス ドライバとあるんですがよく分かりません。解決策にビデオアダプタ用のハードウェアアクセラレータを最小値とあるのですがどうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.1

画面上の何もないところで右クリック プロパティ>>設定>>詳細設定>>トラブルシューティング と行います

tyana
質問者

お礼

すいません。ありがとうございました