• 締切済み

WEBカメラをインストールしてから調子が…

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2204,CONTENTID=11525 上のサイトのWEBカメラをインストールしてからパソコンを起動してもすぐに再起動を繰り返します。 WEBカメラのUSBを外すと正常に戻ります。 マイクロソフトのエラーの報告を読んでも初心者の私にはまったく理解できません…(汗) なぜパソコンを起動をしてもすぐ再起動になってしまうのかわかる方教えてください。 エラー報告 必要なアクション エラー レポートの分析を行ったところ、この問題の解決策を 2 とおり見つけました。 - 解決策 1:ビデオ カードの最新のドライバをインストールします。 Microsoft Update Web サイトにアクセスして、ビデオ カードの更新されたドライバがないか確認します。ドライバとは、ハードウェアまたはデバイス (プリンタ、マウス、キーボードなど) をコンピュータ上で正しく動作させるためのソフトウェアです。すべてのデバイスは、動作させるためにドライバが必要です。ドライバがリストに表示されている場合には、そのドライバをインストールする必要があります。 Microsoft Update に更新されたドライバが表示されていなくても、ビデオ カードの製造元がわかっている場合は、ビデオ カード製造元の製品サポート サービスにお問い合わせください。 Microsoft Update に更新されたドライバが表示されず、ビデオ カードの製造元もわからない場合で、この問題の診断と解決のためのサポートをさらに必要とするときは、コンピュータ製造元の製品サポート サービスにお問い合わせください。 - 解決策 2:ビデオ アダプタ用のハードウェア アクセラレータを手動で小さい値に設定します。

みんなの回答

回答No.1

たぶん、ドライバが正常にインストールできてないと思われます。もう一度ドライバを確認してください。 ドライバ そのWEBカメラを動かすのに必要なファイルのこと。 WEBカメラの付属品のCDの中に入ってると思います。

shibuya_109
質問者

お礼

No.1さん回答ありがとうございます。 アンインストールしてから、もう一度インストールしてみたんですが、だめでした…