• 締切済み

ギターフリークス&ドラムマニア

ギターフリークスやドラムマニアの中にある「MAGIC MUSIC MAGIC」という曲のアーティスト名を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.1

懐かしいですな~,MagicMusicMagic。 ちなみにドラムマニアには入ってませんが。(汗 作曲は泉陸奥彦氏,作詞は相知美佐氏, 歌っているのはソウルの歌姫ことメロディー・セクストン氏です。 (ハウスユニット「GTS」のゲストボーカル) ちなみにアーティスト名は非公表です。 (CDDB等では「KONAMI」になってる。)

mataraise
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、ドラムマニアには入ってませんでしたね(汗 洋楽っぽかったのに、作った人は日本人?なんですね。

関連するQ&A

  • ギターフリークスとドラムマニアの原曲について

    ギターフリークスとドラムマニアっていろいろな曲を演奏できますよね。 メジャーな曲は(aikoとか)わかるんですが、ギターフリークスとドラムマニア オリジナル曲じゃない原曲のある曲を探してます。 佐々木博文さんの「子供の落書き帳」はよく聴くので(TVなどで)調べた結果、原曲があるのを発見しました。 そこで、佐々木博文さんの曲で原曲があるやつの題名を教えてほしいんです。 また原曲のあるやつで皆さんのおすすめ曲も教えてください!!

  • ドラムマニア&ギターフリークスV4

    アーケードのドラムマニア&ギターフリークスV4で 現在わかっている称号とそのとり方を教えてください! よろしくお願いします!!

  • 自宅にドラムマニアとギターフリークスを

    ゲームセンターなどにおいてある、 ドラムマニア、ギターフリークス、ポップンミュージック、ビートマニア を自宅におきたいですが、 質問1:どこで買えますか? 質問2:それを誰でもプレイできる状態にして置いておく事は可能ですか? 質問3:もし2が無理なら 個人だけで使うことは可能ですか? (o*'▽')ゝヨロシクネ(o*_ _)o))ペコ

  • ドラムマニアの

    ドラムマニアで「ロマンス」って曲があるんですけど、 気に入ったので音源が欲しいんですけど、アーティスト名知りませんか?

  • ドラムマニアの専用コントローラ

    PS2のギターフリークス&ドラムマニアを買おうかと思っているのですが、 ドラムマニアの専用コントローラは使い勝手が良いのでしょうか? 電子ドラムがあればいいのですが、何しろ値段が高いので買えません。 専用コントローラでもゲーセンのやつくらい楽しめますか? あと他にも音ゲーでオススメがあれば教えてください。

  • ドラム・ギターマニアの洋楽

    こんばんは ドラム、ギターマニアに洋楽があるみたいなのですが ゲームソフトや、ゲーセンに出ているので、 洋楽の割合は少ないですか? 私はソナタアークティカが好きですが、聞いた話ではギターマニア11にソナタアークティカの ブラックシープがあるみたいですが、全国おなじですか? また、ゲームソフトでこのソフトにはこの曲がはいってるとか、わかるサイトがあれば教えてください。

  • ギターフリークスについて

    最近ギターフリークスにはまっています けれどもなかなかうまくなれません そこで質問なのですがギターフリークスをやっているorやったことのある人は 何円ほど使って自分は結構上手くなったなぁと思いましたか? また私は今3000円程使ってギターのEXT(レベル32)の天体観測ができるかできないかなのですが、この上達するペースは遅いですか? 友達は10000円ほどで97の曲をできるようになったと言っていました また質問ばかりで申し訳ありませんが、私の今のレベルに最適な曲は何かありましたらそれも教えてくれないでしょうか?

  • ギターフリークスの曲

    ギターフリークスに入ってる曲を実際弾いてみたいんですが、楽譜とかは出てないんでしょうか? そういった情報、アドバイス等あればお願いします。

  • ドラムマニアの曲で・・

    Dマニアの『STOP SPINNING ME IN CIRCLES』という曲 のアーティスト名がわかりません。知ってる人いたら是非教えてください。

  • ドラムマニアV7

    ドラムマニアV7 先日初めてドラムマニアをやりました。 初心者モードはバンドの曲が多く楽しかったのですが難易度が物足りなくて スタンダードを選んだんですが、知ってる曲がひとつもありませんでした。 しかも上級者級に難しいものもありました。 初級者モードの曲で、難易度だけ高いバージョンはないのでしょうか? できれば原曲のスコアと同じプレイをしたいです。