• 締切済み

ギターフリークス&ドラムマニア

ギターフリークスやドラムマニアの中にある「MAGIC MUSIC MAGIC」という曲のアーティスト名を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• stingray
回答No.1

懐かしいですな~,MagicMusicMagic。 ちなみにドラムマニアには入ってませんが。(汗 作曲は泉陸奥彦氏,作詞は相知美佐氏, 歌っているのはソウルの歌姫ことメロディー・セクストン氏です。 (ハウスユニット「GTS」のゲストボーカル) ちなみにアーティスト名は非公表です。 (CDDB等では「KONAMI」になってる。)

mataraise
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、ドラムマニアには入ってませんでしたね(汗 洋楽っぽかったのに、作った人は日本人?なんですね。