• ベストアンサー

mpeg2の編集できるフリーソフト

TVfunSTUDIOで録画した動画を編集(切り離し)をしたいのですが、いいフリーソフトはないですか? 編集方法 たとえば、9時00分から9時50分までの動画のうち、9時10分から9時30分までを保存したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.1

TMPGEncというフリーソフトでできたはず。(30日間限定で) VirtualDodModでもできますが、動画形式を変えないと(エンコードしないと)いけません。 参考までに・・・。 http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/

その他の回答 (1)

• mat39
回答No.2

「TVfunSTUDIO」でも可能のようですが… https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=9905-4303 http://panasonic.jp/support/software/tvfun/prod/v8/main04.html#edit 又、↑と同じになるけど、メーカー製PCなら「動画編集ソフト」が入っていませんか?通常はバンドルされていますが…